都市間高速バス回数券改定について【令和3年10月1日実施】
いつも昭和バスをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和3年10月1日(金)より、都市間高速バス(からつ号、いまり号、いと・しま号)回数券の見直しとして枚数変更、販売額変更、また一部券種で販売を終了いたします。
新型コロナウイルス感染症の流行によりお客様が減少しており、収支改善を図り、路線を維持するためやむを得ず実施するものです。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

□改定日

令和3年10月1日(金)


□改定内容

都市間高速バス(からつ号、いまり号、いと・しま号)の各路線でご利用いただける区間指定回数券について枚数変更、販売額変更また一部券種で販売を終了いたします。スマートフォンアプリ「バスもり!」で販売しています回数券についても同様に変更いたします。
なお、すでにお持ちの回数券は10月1日以降も追加料金無しでご利用いただけます


※10月1日以降もご利用可能なため、払い戻しの際は払戻手数料を頂きます。
※経年劣化等により券面が確認できないものはご利用いただけません




※普通回数券(券面に金額のみが書かれた回数券)等について、令和3年9月30日(木)をもって販売終了いたします。詳しくはこちら(普通回数券等の販売終了について【令和3年10月1日実施】)
※上記以外の回数券に販売額の変更等はございません。

 

★交通系ICカード「nimoca」について

現在昭和バスでは、交通系ICカード「nimoca」がご利用いただけます。(乗合タクシー、糸島コミュニティバス除く)「nimoca」は事前にチャージ(入金)し、その残高よりバスの運賃の支払いができます。「nimoca」をご利用いただく利点としては、

・お支払いいただいた運賃に対し5%のポイントが付与(例:nimocaで運賃500円を支払う→25ポイント付与)
・毎月のお支払額に応じてさらにポイント付与
・同一バス停で90分以内に乗り継ぎをすると最大80円割引


などがございます。また、「nimoca」1枚でお買い物もできるほか、全国相互利用エリアのバス、鉄道での運賃のお支払いも可能です。
ぜひ、便利でお得な「nimoca」をご利用ください。
詳しくはこちら(nimoca公式サイト)

※(注意)ニモカ定期券は当社は導入しておりません。

 


■お問い合わせ

昭和自動車株式会社 乗合事業部
Tel:0955-74-1114(平日9:00~17:30)
※最新の運行状況につきましては、弊社ホームページまたは「九州のりものinfo.com」でご確認ください。