ポケット時刻表、配布時刻表の配布終了について
いつも昭和バスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年9月30日(木)をもちまして、ポケット時刻表(からつ号、いまり号、いと・しま号)、配布時刻表(一般路線各路線)の配布を終了いたします。今までご利用いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ホームページより各路線の時刻表が印刷できるよう現在準備しております。また、ナビタイム、九州のバス時刻表、ジョルダン、Googleマップ、Yahoo!乗換案内でもバス運行時刻の検索ができますのでご利用ください。

□配布終了となる時刻表

①ポケット時刻表(からつ号、いまり号、いと・しま号)



※10/1(金)付けでからつ号のみダイヤ改正を実施いたします。いまり号、いと・しま号はダイヤ改正いたしませんので、現在配布しています時刻表はそのままお使いいただけますが、運賃・回数券の案内とスマホ回数券の下記のページは、2021年10月1日より回数券の金額改定を行っておりますので、表示された金額とは異なりますのでご注意ください




 

②配布用時刻表(全路線)



※白黒印刷の時刻表は全路線で配布を終了いたします。



※「呼子線」「唐津市内線(東・西・南コース)」で配布していますカラー時刻表は、在庫がなくなり次第配布を終了いたします。


□バス時刻検索サイト

昭和バスホームページ
ナビタイムジャパン
九州のバス時刻表
ジョルダン
Googleマップ
Yahoo!乗換案内





■お問い合わせ

昭和自動車株式会社 乗合事業部
Tel:0955-74-1114(平日9:00~17:30)
※最新の運行状況につきましては、弊社ホームページまたは「九州のりものinfo.com」でご確認ください。