【からつ号・いまり号】運賃・回数券の価格見直しについて[2023年5月1日変更]
日頃より昭和バスをご利用いただきありがとうございます。
2023年5月1日(月)より、下記の通り高速バス「からつ号」「いまり号」の運賃・回数券の見直しを実施いたします。
新型コロナウイルス感染症や世界情勢の影響を受けるなど、企業努力による収支改善が困難な状況が続いております。収支改善を図り、路線を維持していくために今回実施するものです。ご利用のお客様におかれましては、ご負担をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■実施日

2023年5月1日(月)


■内容

1,運賃の見直し
唐津・伊万里~福岡間の運賃を見直しいたします。また運賃見直しに伴い、定期券運賃についても5月1日(月)販売分より新運賃となります。(定期券運賃の割引率に変更はありません)


2,回数券等の価格見直し
回数券の見直し並びに福岡空港へ乗り越した際の乗り越し運賃を変更いたします。また、唐津・山本~天神・博多駅間のお得なスマホ定期券(1か月)の販売を開始いたします。
※スマホ回数券・スマホ定期券については、スマートフォンアプリ「バスもり!」での販売になります。
※「からつ号」「いまり号」で販売しています往復乗車券は2枚回数券に変更いたします。
※スマホ定期券は月度方式(利用期間が各月1日~月末で固定)での販売となります。期間途中で購入されてもご利用期間の延長は行いませんのでご了承ください。


■備考

・「いと・しま号」「ウエストコーストライナー」は変更ありません。
・販売価格の変更並びに販売を終了する回数券と定期券については、2023年5月1日(月)以降も追加料金なしでご利用いただけます。そのため、払い戻しについては手数料が発生いたしますので予めご了承ください。



【お問い合わせ】
昭和自動車株式会社 乗合事業部
Tel:0955-74-1114(平日9:00~17:30)
※最新の運行状況につきましては、弊社ホームページまたは「九州のりものinfo.com」でご確認ください。