HOME スタッフコラム リンク集 メールボックス
路線バス時刻表
貸切バス
貸切バスお見積り
会社情報
 
企画開発事業部
前原セントラルホテル
TSUTAYA
  レンタル店グループ
オリエントゴルフガーデン
 
整備事業部
整備事業部
 
保険事業部
昭和保険
 
レストラン事業部
金立サービスエリア
  (上り線)レストラン
吉野ヶ里歴史公園
   レストラン
 
リクルート
 
昭和バスものがたり
運転手おすすめスポット


スタッフコラム             Vol.20

昭和バスの身の回りで起こったのか?身の回りでないのか?
とにかく ささやかな出来事
あんなこと!こんなこと!?何でもありの“いち枚”


平成16年6月14日(月)

我が家に昔から咲く八重のアジサイ
よ〜くみると なかなか可愛いのです♪

一目ぼれして人から分けてもらったガクアジサイ
今年ようやく花をつけました

眺めて自己満足してたら
お花の先生が両手いっぱいの
青に水色、白、ピンク、に紫・・・
色とりどりのアジサイを持ってきて下さいました
竹田先生ありがとうございます!

最近は種類も豊富で
あちこちで綺麗なアジサイを見かけます

ちょっと うっとおしい梅雨ですが
素敵な季節です

^m^

その前へ その次へ 最新ページへ


 E-mail info@showa-bus.jp


Copyright© Showa bus.co.,LTD All Right Reserved